旱天慈雨

ブログの内容は主にポケモンと日記です。 知恵袋もやっているのでそちらもよろしくお願いします。 コメント気軽にどうぞ

カテゴリマスター

いつの間にかなってました

原始回帰グミ

f:id:Kyogre_Leviathan:20160730155410j:image         f:id:Kyogre_Leviathan:20160730155423j:image

 

これどんな味なのかな?

賞味期限が今年の2月だから食べる勇気出ない…

カイリューの破壊光線

強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

というかミニリュウの巣って今どこなんだ?

世田谷公園から変わったのか?

グラードンさん

暑くてかないません。 

早く眠りについてください。

睡眠

風邪引いたから早く寝たいのに夕方寝たせいで全然眠くならない。 

ポケモンの影響力

これは凄すぎww

 

http://www.all-nationz.com/archives/1059731308.html?_f=jp

ガルカバ+マリゲンポリ2

 

ガルーラ     

カバルドン  

ボルトロス

マリルリ      

ゲンガー

ポリゴン2

 

ゲンガーカバボルトの並びが対面構築に強く、ポリ2絡めてのサイクル戦も出来る。

この並びは悪くないと思う

 

 

 

 

 

 

ボルケニオン

好きになりました。  今度は1人でゆっくり見てきます。

ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」まだ見に行ってない人は是非劇場へ!

アニポケ

今日も最高だった。

ジュカインゲッコウガの戦いは滅茶苦茶熱かったしピカチュウも頑張ってた。

 

カロスリーグ編は映画にしてもイケるぐらい面白い。